よっぽど疲れたのでしょう‥

宿題しながら寝てしまいました‥💦


目が覚めたら
ザリガニ釣り→公文の教室

そんな予定なのですが!!?



ここ数日は行き渋りなく
スムーズに登校出来るようになり
ホッとしたのも束の間‥


目パチパチが始まってしまいました

年長さんの時も1年生の時も
一ヶ月ほど目パチパチが続きました

そしてまた今回も‥です‥

わたしと2人でおしゃべりしている
時が特に目立ちます‥

これまでも

一ヶ月ほど続いて自然と落ち着いて

きたので‥今回もしばらく様子見ですかね!?


環境の変化や頑張ることが増えたことかを

大きなストレスに繋がっているものと‥

 

好きなことに没頭させたり

のんびり&ゆったり過ごす時間を

大切にしたいと思います♥♥♥




スッキリお目覚めの息子‥

→ザリガニ釣りに来ました‥(*´艸`*)
身体を張ってます✨✨✨

→公文のお教室も頑張って行けたぞ✨✨✨