くすみブルー
ブルーと言うより紫色に近いかな!?

 

 

感覚過敏のため学校指定の体操着がNG

なので‥色味だけ揃え綿素材の↑着てます♥♥♥




レッド
この日は体育の授業がなかったので
色違いを着用‥♥♥♥

オーバーサイズで着ると可愛いです!!!

くすみグリーンとくすみブルーもリピ✨✨✨



下校後‥

1時間近くかけて宿題を済ませ

ザリガニ釣りへ


(本来であれば30分ほどでサクッと終わる

程度なのに‥取り掛かりまでの時間→書くこと→

消すこと→目の前に問題に集中すること

などなど‥一つ一つにめちゃくちゃ時間が掛かる ため→なかなか終わらない‥)


一人だったら

延々やらないから‥隣で声をかけるしかない



ただし

好きなことへの情熱は半端ないし

やることも早い


それが息子の特性なんだろうけどね〜💦


30分で

エビを4匹とザリガニの赤ちゃん1匹を

GETしました♥♥♥




登校渋りも今朝は少しだけ‥アリ

学校はもう嫌じゃなくなったけど

お母さんと離れるのが辛い

もっと一緒にいたい


と‥な‥


昨日はどうして大丈夫だったんだ!?

と思い出しながら

今日も昨日みたいにしてみる‥と

自分で気持ちの切り替えを試みていました