家庭学習に割ける時間がなく‥

なんとなく興味持ってもらえそうな
簡単な問題をぺったん!!!



1枚クリアしたら1ポイントGET!!
→次のプリントに挑戦‥

そんな流れ‥(*´艸`*)

トイレ学習にぴったりのボリューム
1日1 〜2枚‥のんびりペースだとしても

塵積‥塵積‥(*´艸`*) 


夏休み前には2年生の学習範囲は
一通り目を通せていることになる計算‥

順調に進めれば
夏休みには応用問題や発展問題にも
挑戦出来るかも知れない!?

公文の国語を辞めてしまったので‥
国語は毎朝コレをしてます〜(*´艸`*)

息子の場合はおしゃべり&脱線が多く
取り組みがのんびりなので
1枚10分くらい掛けて取り組んでます‥💦

普通に解いていれば
サクッと2〜3分で終えるような中身です

解き終わったプリントは
後でまた読み直したいから綴じておいて欲しい!!

と‥息子
お話しがすっごく面白いのだとか‥✨✨✨