息子がハマりそうなマンガを発見!!!

取り敢えず

1巻〜4巻をポチッとしました〜(*´艸`*)



昨夜は‥

夜ご飯も食べずに寝てしまった息子


案の定ですが深夜の3時に起床し

お腹が空いた〜💦とパンを食べぇ〜

お風呂→公文→お絵かき→読解プリント→読書→朝ご飯→読書


と‥登校前にも関わらず

おてんこ盛り盛りなのでした〜(*´艸`*)


そして今朝も

行き渋りは多少あったのですが


徒歩登校を中止して車で送ると

割とスムーズに行ってくれた〜♥♥♥

 


校長先生にも応援の声をもらい‥

担任の先生にもたくさん褒めてもらい

クラスのお友達にも助けられ


一歩一歩‥

自分が進むべき道を 毎日コツコツと

カメの歩みで頑張ってます〜(*´艸`*)


学習参観では

ふきのとうのナレーションをすることに

なった!!と喜んで練習に励んでます‥♥♥♥