塾の春期講習の申し込みを‥!?
と考えて

問い合わせをしてみたところ
話の流れで
体験教室に〜✨✨✨となりまして


参加してきました

息子の隣にわたしも座り
お母さんも 一緒に考えてください

と‥先生

国語と算数のプリント2枚配られたので

チラリ見すると

思ってたんと違うっ‥💦

国語の読解問題は 先生が

身振り手振り交えて読み聞かせて
くれましたが

それでも厳しそう

公文で ある程度の耐性は

ついているので

何とか自力で その謎を解き明かそうと

粘っていましたが‥


正解には辿りつけず💦

ではあったのですが‥


知らない漢字ばかりでも

必死に読み解こうとする姿には

すごく驚かされました


身の程を知らないって

別に惡いことでもないのね♥♥♥


学校の授業より遥かに楽しかったらしく
ここに通いたい〜✨✨✨
 

と‥娘。゚(゚´Д`゚)゚。


ウチには娘はいないよ


息子だよ


続きはまた!眠くてダメだ