いちごジャムパン
玉子焼き
ピーマンとちくわの炒め
トマト&パプリカ
デザートチーズ

もう今日は
時間なくて 慌てちゃって

何だかな‥٩(๑òωó๑)۶


玉子焼きなんて

昨日のとはまるで別物!!!!!


息子

ごめんなさいm(_ _;)m

パンは昨夜のうちに

ホームベーカリーで焼いておいたので

朝はカットして

無糖のいちごジャムを挟んだだけ♥♥♥

まぁ〜それすらバタバタでしたがね




久しぶりに徒歩で登校するとなったので

朝のプリント学習やドリルも

ほとんど手をつけることができず


そして ようやく

今学校まで送って戻ってきたとこ💦


工事で道路を迂回したこともあり

片道2km以上あって
(わたしは往復で5kmくらい‥)

久しぶりに疲れたなぁ〜💦

ジムでトレーニング終えた後みたいな


朝7∶10には家を出なくては!となると

朝学習に30分は無理‥

ご飯も身支度も めちゃくちゃ時間が

かかるのに 学習時間の確保は厳しい💦


今朝は

公文のプリント予習 5枚音読のみ

漢字ドリル  1ページ

算数の計算 2問←簡単な二桁の筆算


10分ほどでパパッとこなさせました

もう朝時間はこれが精一杯かもね‥💦


夏以降はまたD教材に入るだろうから

スケジュール見直すとか‥

公文の進度を緩めるとか‥しないと


息子もホント潰れてしまう‥💦