焼き芋が食べたいのに
なかなか焼き上がらなくて

早く食べたい〜と泣き出した息子



あんこのおやきがあるから
これ食べながら
焼き芋が出来上がるの待ってようか!?

おやきはレンジで2分30秒!!

すぐ食べられるでしょ〜♥


喜んでくれると思ったわたしが甘かった


٩(๑òωó๑)۶


お母さん

僕の気を逸らそうとしているね!!!



(´Д`)ハァ…

はい その通りですけど!?


おやきより

今は焼き芋のことしか頭にない息子

焼き芋じゃなきゃダメな息子は


この後もなかなか機嫌が戻ってくれなくて


わたし


今すぐ食べたい気持ちは わかるけど

泣いたら解決することなん!?

おやき食べながら待とうって 言ってるじゃん!!!


つい‥また‥

声を荒らげちゃったよ‥💦



息子の取り扱い説明書があれば

こんな反省することもないのだけど


ホント わたしも何やってんだか!!?




 

Uo・ェ・oU


ダイソーで編み機と毛糸を発見したので


息子やるかな!?と思い

→購入


マフラー作れるらしいよ‥と勧めると


一人で作る‥とな♥


最初だけ お母さんが少し教えるよ

言ってはみたものの


説明書き見ても さっぱりわからない


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それならば!と


こんな感じなんだよね~とユーチューブを

観せることに




あぁ〜

そういうことね わかった!と‥息子


黙々と編み始めました♥♥♥



途中 お風呂に入って 歯を磨き

公文のプリントもサクッとこなし 

テキパキこなす 息子を初めて見た‥✨✨✨



22時過ぎまで粘って 今夜はここまで♥♥♥


月曜日までに完成させるのだとか!!?


ハマってくれると嬉しいな~✨✨✨