今朝はヨーグルトにジャム混ぜてしまった事から
癇癪~

癇癪を起こしている最中に
お父さんがお仕事に行ってしまったもんだから

お父さんがいい!
お父さん戻ってきて!

と泣きわめいて…( ノД`)…

胸が締め付けられる
痛恨のミス
わたしが不注意だった!!

この後…
しれ~っと息子にユーチューブ見せたら
落ち着きました

気持ちを切り替えるきっかけさえ作れれば
今のところは大丈夫!!


果たして
これが良い対応だったかはわからない
試行錯誤しながらやってます


ヨーグルトにジャムは乗せるだけ!!

息子のこだわり(大事にしてること…)をわたしも
忘れないようにしなくちゃ~

スライスチーズのビニルもそのまんまじゃないと
NGです!!

おもちゃを勝手に片付けるのもNG!!

掛け布団を勝手に洗うのもNG!!

ポテトにつけるケチャップは別皿にする事!!

スイカは皮つきにすること!!
カットスイカはNG!!

食卓には手拭きを用意しておくこと!!

あと…
たくさんありすぎて…( ノД`)…