4月のゴールデンウィーク前に

玉突き事故の被害にあい

5月にはそのストレス?飲み過ぎ?による虫垂炎になりましたえーん

ハプニングの連続


町医者からの紹介で大きい病院にいきいろいろ検査をして 薬で散らすこともできるし 再発する人も多いからと手術してもいいよと言われ


仕事休みたいからチュー

手術にしまーす💕と軽く答えました

手術着に着替え職場や家族に連絡して


さぁ手術の同意書書いてくださいとなった時に


輸血の同意書にサインしてください🩸

と言われました💦


いやぁ〜 幽体離脱出来るようになったのは世の中の仕組みに気づいて 添加物とかフッ素とか変なもの体に入れなくなったからできるようになったのに、、、


ましてやコロナワクチン💉が入っているかもしれない輸血なんかできるわけないでしょびっくり

と思ってサインできませんと✍️言ったら

何やらお医者さんが慌てだしました


輸血できない人に手術ってできるのか

どこかに問い合わせてました

そしてエホバの証人ですか?と


なぜサインできないのかと聞かれたので

正直にコロナワクチン打っていないので

それが入ってるかもしれない輸血には同意できませんと答えました


お医者さんや看護師さんは何とも言えない表情でしたキョロキョロ


で 結局手術できないのでお薬だけもらって家に帰らされ またすぐに検査に来てくださいと

そこで血液検査の結果が悪ければ 無輸血で手術できるとこを探しておいてください言われましたガーン


そんなところ知らないから非接種とかのオープンchatで片っ端から聞いてみましたら

エホバの証人が病院のリストを持っていると言うことまで聞くことができました




そして昨日やっとその手掛かりを掴めたのでシェア致します


エホバの方が教えてくれました✨ありがとう🙏

医療機関連絡委員会がリストを持っているので

問い合わせると教えてくれると思うとのことでしたおねがい


コロナワクチン打たなかった方に届いて欲しい

無輸血手術の参考になると思うエホバの資料⤵️

https://www.jw.org/ja/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC/%E5%8C%BB%E5%AD%A6%E6%83%85%E5%A0%B1/


命の危険や大怪我してどうしても必要な時は輸血も致し方ないですね🩸