久しぶりの投稿

今年入ってから何度も幽体離脱してたけど

おもしろい体験がなかったので書いてませんでしたキョロキョロ


今回はちょっとおもしろい🤏

いつものように幽体離脱してたら

もう死ぬの?

って声が聞こえてきた❗️

なんか気持ちがいい状態で

それも良いかも〜って思ってました照れ




どこからともなく浮いてるおっさん天使が現れて

なんとなくついていくとそこには 

嫁と小さかった頃の子どもがいた👦


ありがとね〜って嫁に声かけてから

(最後の挨拶??)

子どもを見ると可愛くて愛しい気持ちが蘇ってきましたラブ


幽体離脱は脳波が変わると肉体に戻るので

感情が変化して現実に戻ってきました✨


助けられたのか?

あのままおっさん天使について行かなかったら

臨死体験どころじゃなく死んでたのかな〜⁉️