ある方が言うには、夢を見ている時みんな幽体離脱をしていて、幽界に行っているとのことを聞きましたが、私は夢の始まりを見ました!

もちろん幽体離脱の始まりは経験していて、この2つは私の経験上違うものでした

幽体離脱は、金縛りからの全身バイブレーションと耳鳴りして、抜けた感覚が伴い、目の前に天井があるって感じです爆笑
抜けた部屋はなんとなく自分の部屋と違う感じもしますが部屋から始まって、外に出ると異世界になってます

もう一つのやり方は夢を見ていると気づいて、幽体離脱しようと思うと抜けた感覚があり、異世界へと行きます

そして、夢の始まりは真っ暗なところから、じわーっと白黒の世界になり、そこから色が付いていくと言う感じです

昔のカメラのネガのようなものから次第にカラーになって行くのです