まったりしましょうw( ̄∀ ̄)

まったりしましょうw( ̄∀ ̄)

時間があるときに絵など、その日あったことを紹介?しちゃいますw
お気楽ブログなんです←

Amebaでブログを始めよう!

今年の残りも、一ヶ月を切りましたっ!

親が使う年賀状のイラストを
私が毎回描いているんですが、
今回は自分で色を
付けて見ました~(^w^)

 ↓  ↓

まったりしましょうw( ̄∀ ̄)-2012 辰色0001.gif

習い事から帰ったあと、
テレビを見ながら落書き^^

フェアリーテイルのナツ&ハッピーです(^O^)

 ↓  ↓

まったりしましょうw( ̄∀ ̄)-FT のコピー.gif


ハッピーの目がなんか怖いのは
デフォということに
しといてくださいww