年賀状のイラスト描いてみましたっ!今年の残りも、一ヶ月を切りましたっ!親が使う年賀状のイラストを私が毎回描いているんですが、今回は自分で色を付けて見ました~(^w^) ↓ ↓習い事から帰ったあと、テレビを見ながら落書き^^フェアリーテイルのナツ&ハッピーです(^O^) ↓ ↓ハッピーの目がなんか怖いのはデフォということにしといてくださいww