新しい事業所で、勤務しはじめました^_^

控えめにいって大変です。

新しい人間関係を構築するのも大変ですが、同じ会社なのに、色々とやり方が違う…。



で、朝ごはんとお昼ごはん。

仕事の日は、プロテインですませることにしました。


朝は、もともと軽食か、プロテインにしていました。

30後半になってから、朝ごはんを食べると疲れるようになってきたんですよね。

で、新しい職場に移った結果、なぜか、ランチ後も疲れるようになってしまいました…………なぜ?(><)

また、通勤時間が50分くらい増えたので…。

お弁当を作る時間が、なかなか作れない。


そこで、仕事の日のお昼もプロテインにして、お休みの日だけ3食たべるとこにしました。


早くなれて、お昼はお弁当にしたいものです。


プロテインは、写真のプロテインを購入してみました。


腹持ちも良いですし、味も美味しいです^ - ^


ヨーグルトとアーモンドミルクは、ちょっと苦手ですが。不味いわけではありません。


ちょっともったりしているので、腹持ちも良いです^_^


ダイエット用プロテインを探している方、オススメです^ - ^


■オススメプロテイン 

1食120円くらい。体脂肪牛乳で割ると美味しいですが、私はお水でもOKでした^_^