美しくはないけれど、うどん^_^です❤️


おでんのお汁が残ってしまったので、お醤油を足して、おうどんにしました。

肉うどん、玉子ついか!

うまうまです^_^


地元より東京が寒いというわけではないとは思うのですが…築45年木造のアパート1階は、知らないうちに冷気でも入っているのか…最近、朝と夜、暖房をつけています。

寒くてお布団を出られなくて…時間のロスのほうが気になったので、つけることにしました。


休みの日は、できるだけ図書館にいますが…。


電気代が、4000円越えるのでは?と、ちょっと怖くなっています(T ^ T)


窓のプチプチとか、隙間テープとか、増やそうが検討中です^_^