先日、職場の近くの郵便局に仕事で行った際にみかけたスタンプ^_^


年賀はがき用のスタンプが、郵便局に置いてありました。

地元の郵便局では、みかけませんでした。

置いてあるところと、ないところがあるのでしょうね^_^


休憩中にもう一度お邪魔して、年賀はがきを購入し、その場で使わせていただきました^_^


プリンターもないので、大助かりです^_^

すごく、嬉しいサービス!


ペンやシールで装飾して、想いを込めてポストに投函する予定です^_^


昔にくらべて、大分、年賀はがきをやりとりする枚数が減りました。

けれども、年賀はがきがあるから繋がっていられる人。年賀はがきだけだけど、繋がっていたい人。そんな人たちが、わたしには、まだまだいます。


良い年になりますように。


願いをこめながら、メッセージを書いていこうと思います^_^