10月になって日がささなくなり、暗くなっていくマイルーム(T ^ T)


ちょっとでも明るくかつ、冬に向かって益々テンションがさがらないように、手をかけることにしました。



今回は、100均ではなく、こちらのインテリアシートを使いました^_^


まずは、ずっと気になっていたトイレの扉の中側。




白を使って、はりはり、はりはり。


こんな感じになりました。


時間にして15分くらいで、貼れました。


ちなみに、表側はセリアの壁紙を使っています。

これと、同じやつです。


貼ってみて思ったのですが、扉はセリアでもよかったかもしれません。

だって、とってとかチグハグになってしまうので。

柄は素敵なので、テンションは上がりますけれどもね^_^




で、次がお勉強スペースの壁。

素敵です。

白いままのほうが、明るいかしら?と思ったのですが、貼ってみると、緑のほうがパッと明るくなりました✨


お引越しするときの現状復帰が、少し時間がかかるかもしれませんが、たまに、端っこ剥がしながら、確認してみるつもりです。


ちなみにセリアは、半年たっていて、たまに剥がしてみていますが、問題ありませんよ^_^


安いアパートですが、少し手をかけて、自分なりにゆったりできるお部屋にしていきたいと思っています。


わたしは、100均派ですが、きちんと計算すると100均より安いものもあったりします。

↓↓↓↓↓↓↓↓



時間ができたら、マステを使って枠を作ったりするのもありかな?と思っているところです^_^