レインシューズは、使用後乾かして、そのまま外に置いていました。
なぜって?
玄関がものすごく狭いから(><)
かといって、そのまま外で風雨にさらしておくと、劣化するのも早くなりますよね。

そこで、玄関においたままにできるケースをずっと、ずーっと探していました。

そして、やっとみつけたのごコレ!



ダイソー500円商品。

置き配ボックス!


降りたためるところも素晴らしい!

ダイソーで500円は高額ですが、これ以上探しても、コスパ、便利さがこれの上をいく商品を探せる自信がありませんでした^_^




しっかり、蓋も閉まっていい感じです^_^


これで、劣化も防げそう。


ちなみに、置き配バック、小もあります。

私は、ネットでのお買い物は月1くらいなので、あまり、必要としていませんが、頻繁にお買い物される方は、良いかもしれません。


盗難を完全に防ぐことはできませんが、ダンボールそのままより、抑止にはつながりそうです。


あと、関係ないですが、気になった商品。




バック、たくさんあるので購入はしまけんでしたが、なかなか可愛い💕


ダイソー、最高です^_^