妄想敵国 ねずみーらんど!

東京の築古物件は、遅かれ早かれねずみーらんどの襲撃を受ける……。

敵国に放ったスパイ(友人ともいう)からの情報を得て、超音波害獣駆除器という最前線指揮官を配置した、私。

優秀な指揮官で、カバー範囲も広いのですが、なんと、壁に弱い……。

ということは、部屋につけてキッチンとの扉を閉めたら???

怖くて数日間、扉閉められませんでした^_^
まだ、被害もないのに、どんだけ、怖いんだか。

ということで、指揮官を1名増やし、国境沿い(キッチンともいう)に配置。

今日から、安心して扉を閉めて眠れます。

天気や気温もあるのでしょうが、虫も入ってこなくなった!
きっと、これで、国境侵犯はおきないはず!!

お守りみたいなものかもしれませんが、しばらくはつけていようと、思っています^_^