今、iPhone7を使っております。


9月30日=本日まで機種変更のキャンペーンをしているのですが、不機嫌顔で回る猫と半日格闘しています……もう、寝たい(><)


昨日は、URLが表示できないと何度も出て、考えられるエラー理由を全て確認した上で、何度やってもダメなので、コールセンターにかけても、理由がわからず、別の端末でやってみてください…といわれ…。


本日、再度チャレンジして、やはりダメで、iPadでトライしましたが、もう、ずっとこんな感じです。

2時間猫と格闘し、諦めて最初からやりなおし、今度は、3時間猫と向かい合い……。


もう、この時間なので、諦めなさいってことなのかもしれませんね…。


コールセンターのアドバイス、役立たずでした。


使えないわけではないので、しばらく7ちゃんと仲良くしていようかと思います…。


機種変更のためにチャージした高額なPayPayチャージだけ、泣きたい気分ですが…。


他にも、こんな状態の人、いるんでしょうか…。