お近くのダイソーでしばらく欠品だったウッドデッキのパネル。

再販売していたので、6枚購入してみました。

200円商品です。



天気も良いので、並べてみました^_^

ちょぴっとですが、雰囲気が全然違います✨

あと、座り込んでメダカさんを見ることができるようになりました。

まだ売っていたら、追加で6枚購入して、半分は敷き詰めたいと思っています。


問題はメンテナンス。

屋根はありますが、雨が降ると吹き付けてきますし、拭き掃除もしなくては、ですよね?

ラッカーとか、防水スプレーとか、したほうがいいんでしょうかね?


いつまでいるかわからない激安賃貸。

いつまでいるかわからない東京。


でも、少しだけでも、落ち着ける我が家にしていきたい^_^

と、思っているところです。