Plum Pinkが剥がれてしまったので、つぎは、Baked pinkを試してみました^_^



どちらも秋ピンク

ラメいりか、無しかといった感じでしょうか?




1回目。こんな感じ。爪の地色が、まだ、みえています。




2回目。

これでもいいかなあ、って思いましたが、いつも3回なっているので、3回なることにしました。




3回目プラストップ。


華やかかつ、くすみが入った、秋らしい素敵な色になりました^_^


ところで、ジェルネイル。

頑張って練習しているんですが、1週間もたないんですよね……。


5年くらい昔にくらべて、100均のジェルネイル商品が充実してきているので、惜しみなく、使って練習してます^_^


いつか、仕事を辞める日が来たら、真っ赤なネイルをしたい!


そんなことを妄想しながら、ぬりぬりぬりぬり、がんばります!