暑すぎて、日除けつけました。

以前から、検討していたのですが、柄と予算が折り合わず。

そこで、セリアで短いのを2枚購入して、繋げました。柄が折り合わないなら安いほうが良いに決まっています^_^


お洗濯にも今のところ支障ないですし、風のある日は、目隠しにもなって、窓開けていられるので快適にです^_^




床置きしているお花やメダカをどうにかしようと、模様替えした結果、このようになりました^_^



このスペース。なんだか落ち着きません。

今後の課題です^_^


そして、空いている隣の家賃が不動産屋さんの窓に貼ってありました。


54000円!!

9000円も高い……。

ただ、私の部屋は、隣のアパートに面していて、生活の音が聞こえます。

隣が入ってきたら、余計聞こえるでしょう…。音に挟まれてしまう……。

隣は、道路に面していて、音に挟まれることはないでしょうけれども…。

かといってこの、値段は…。

1年数ヶ月後、ドンとお値段上がったらどうしようかと、今からドキドキしています…怖っ(>_<)