三ヶ月たって、やっぱコレ、購入してよかったなあ、と思うモノ。悪かったなあと思うモノが、別れてきました。

その一部をご紹介します^_^






■良かったモノ①

IKEAのインルプル

ゴミ箱とランドリー用に使っています。

きちんと自立してくれて、本当にお値段以上!

プラ製品は、捨てにくいこともあるので、先々考えても、本当に良いお買い物でした^_^




■良かったモノ②

洗濯機用カバー

洗濯機外置きなのですが、コレのおかげで、綺麗に使えています^_^


私の家賃予算だと、殆どが外置きだったのですが、内見すると、汚い洗濯機が多くて。

最初からカバーつけておいて、本当に良かったと思います。


■悪かったモノ

ダイソーのスリッパ



一ヶ月くらいらへたってきて、するっと足が入らない。

あと、素材的に汚れても拭けないし、洗えない…。

まあ、100円なのでね…。


今は、トイレ用にして、新しいのはスリコで購入してみました^_^


他にも色々あるのですが、今日はこのあたりで^_^