しまむらで、夏用のノーカラージャケット追加購入しました。

1着2970円!さすがのしまむら!


地元では、屋内では夏でも裏地なしジャケットを着ていたのですが……、生地自体薄くないと、東京では無理でした(><)




シャツも半袖2着も購入。

1着1419円!

襟付きであれば、ジャケットなしでも良いような時に着る予定です。


本当は、ボトムスも購入したかったのですが、セットで作っていなかったことと、費用もないので、素材感や色合いはちょっと違いますが、今あるものでカバーしたいと思います……。


これで、仕事の暑さ対策はできました。


服は増やしたくないし、買いたくないし、スーツ買うなら専門店でお店の人に相談しながら買いたいところですが、予算ないし…仕方がない(T . T)


他で、節約しないと!ですね^_^