お試しoisix!

ビビンバを勝手にチーズ投入して、チーズビビンバ✨にしました^_^

ビジュアルは、ちょっとアレになってしまいましたが…美味しいです❤️


にんじんは、最初から切ってあったし、とっても簡単でした^_^

温泉たまごまでついていて、ちょっと感動✨


2食分なので、残りは明日のお弁当か、遅番なので、お昼ご飯にしたいと思います^_^


oisixをお試ししてみて、ホント、手軽だなーと思いました。これだけの材料と調味料を揃えて、冷蔵庫に入れておくのは、一人暮らしの冷蔵庫では大変です。


ただ、私は、食費を元々、かなり抑えて計算しているので、毎月頼むのはちょっと難しいです。


気になるメニュー(実はカボチャ?と柑橘の入ったサラダがとても気になっています)が出た時だけ、ご褒美的な感じで頼みたいなあ、と思っています。


外食から脱したい人

バランスの良い食事がしたい人

メニューを考える時間と買い物する時間を節約したい人


なんかは、簡単ですし、お金と時間の節約になるのではないかな?と思います。


お得なセットが出たときに、お試ししてみるのは、節約にもなりますし、オススメです^_^