ポストに入っていたoisixの初回だけお得なセット^_^のご案内。


1980円は高いなあ、と思ったのですが、ミールきっと2つが、2人前4日分ってことを考えると、日頃の食費を考えるとちょっと贅沢だけど……そこまで、高くもない??

と思って、ポチリしてしまいました。

※そのあと、たまにいくブロガーさんのところで、もっとお得なキットのPRをしていてがっかりしましたが、それはそれ、ご縁なので…^_^




野菜がね、トマトもきゅうりもにんじんも、日頃食べているものより立派で美味しそうです^_^


入会金などもないようなので、入会だけしておいて、たまーーーに、珍しいお野菜など、ためしてみるのも、いいのかもしれません^_^


ごはんが、楽しみです^_^


ちなみに、ブロッコリーチップス


こんな感じです^_^

カリッとしていたり、フニャッとしていたり。

味は、甘塩っぱくておいしいです。

めずらしくて、不思議なお菓子ですね。


もう少し手軽なおためしセットもあるみたいですよ^_^


一度試してみてもいいと思います。オススメです。