今月こそは、予算内に収めたい支出(><)

ということで、も少し先に見送ろうかと思って悩んだのですが、結局、購入しました。




レインシューズ 1969円

一度購入したら、何年も使うものなので、お店を回って気に入った一品を……と思っていたのですが、雨のたびにスニーカーで通勤したため、スニーカーがボロボロに……。

そこで、気に入った一品はあきらめて、しまむらで購入してしまいました。

ブーツを購入しようと思っていたのですが、駅から歩くことを考えて、シューズにしました。

紐は、黒と写真の水玉の2種類がついてきます。

黒を外して水玉にしました^_^

かわいいです❤️




薄手の夏用ジャケット

2970円

地元では、裏地のないだけのジャケットで夏を乗り切っていたのですが、東京では無理と悟りました……。暑すぎる。

スーツ屋さんでは、高くて購入できなかったのですが、しまむらで探してゲット^_^

腕が太くてちょっと不恰好なのですが、許容範囲ということで…。

もし、デザイン違いがみつかれば、もう一着購入しようと思います。

安いですが、大事に着て何年かもたせたい……。


悩みはしましたが、どちらも必需品なので、後悔なし!


頑張って仕事します。