5月は、赤字をだしてしまった私…(><)

特にコレ
↓↓↓↓↓↓↓

美容費5550円→10056円

▲5016円

我慢しきれず、縮毛矯正をかけたことと、地元から東京に引っ越して、ストレスが溜まったせいか、お肌が……。

プチプラ化粧品を投入!
なかなか良い商品もあって、しばらく続けたいので、スーパーセールでストックするか、悩み中です。

★6月追加購入検討リスト

1 VITAPAIR C 集中美容液
頬のてっぺんに、うっすーーくシミが(>_<)
さすがに、まだ、シミへの効果はわかりませんが、乾燥肌が少し改善されました

2ももぷり 化粧水
桃の天然水みたいな香りがします。冷蔵庫に入れておいて、お風呂上がりに癒されます。
翌日、お肌がぷりんぷりんになって、心なしか、毛穴の広がりも抑えられているような気がします。カミソリ負けも少し、緩和しました。
3豆乳イソフラボン エイジングケア乳液
シミ対策に。意外とカバー力があって、近所のお買い物程度なら、これだけでOK!です。

6月こそは、予算を死守したい!
もう少し、悩みます(T ^ T)