ベットが届いたので組み立てました。




想像以上にパーツが多くて、少し汗をかきながら、開けるところからマットを置くところまでで1時間半かかってしまいました^_^


なかなかの重労働でしたが、寝てみると快適!

シングルサイズだと、六畳の和室でも邪魔になりません^_^


本当は、無印の足付きマットレスが欲しかったのですが、残念ながら予算外でしたので、

いつものYahooさまさまの

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらを購入しました。

マジックテープで固定するタイプですので、マットは上下しか交換できませんが、お値段以上だと思いますよ。

和室6畳で、ベット検討中の方に、オススメします^_^^_^^_^