少しずつ、少しずつ、40代ではじめての一人暮らしの生活を整えています。


YouTubeなどをみて、賃貸DIYにチャレンジしていますが、あんな、素晴らしいテクの数々を、簡単❤︎とかいってやっちゃう人たちと同じ仕上がりのことは、わたしには……無理^_^


なので、これくらいで十分満足です。


衣装ケースの前に、セリアのテーブルクロスを画鋲でとめて、目隠し。

3coinsで150円になっていたキッチンシートを下にしきました。

テレビ台は、以前ご紹介したIKEA^_^


なかなか、整ってきましたよ^_^


■テレビ台がわり。私が購入したのは、木枠ではないシンプルなもの。お値段も1400円台でした。

↓↓↓↓↓↓