パートを始めて自由なお金が増えるから

そのお金を使い果たすべくw

楽しみな予定をたくさん入れてる。 

それは本当に幸せを感じる。


どんな状況であろうと

ここにいる限りは

家賃や食事の心配とかはしなくていいのもよいてへぺろ(笑)

本日、日曜日。

また朝から上機嫌で「急な仕事」に出かけていったけどね〜。


あらゆる事に口うるさかった夫は

私に興味を失ったのか、

他に夢中なのか、その両方なのか

私がやることに細かく言わなくなった。

(家事をやらないとブチギレてくるけど)


なので私は自由!

それはそれで結構良いかもしれん。



近々までにやりたいこと。


・心理学の教室に通う

(現在通ってるけどもう終わるので上級とか

別の所のに行ってもいいかもと考えている)

・気になっていた映画を観に行く

・単発の料理教室に行くスプーンフォーク←予約済み


などなど。


他にはどんな趣味が良いかな?

何をやろうかな?

そういうの考えるとワクワクしてきます。



ハンドメイドのキットが毎月届くみたい

Craftie Home (クラフティホーム)

 

旅行も良いな!一人でも楽しむ!

【HIS】旅行プログラム

 

自分へのプレゼントにも。

アソビュー!ギフト