夫は社会的には「良い」、「金持ち」に分類される職業だから

よそから見たら、一見モテると思います。


私は夫がバツイチであり、お子さんがいるという事も承知の上で結婚をした。

それだけでも金銭的、精神的に苦しい思いはたくさんしている。


だからこそ

浮気とか、女関係のほうでは悩みたくなかった…。

余計にね。


「まさか、しないだろう」とすら思ってた。


だって仮に私がシングルマザーで

理解ある人と再婚して、

「さぁー!生活は何とかなりそうだし、これからは遊ぶぞ!!男!男!!男はどこ!?」

とはならんもん…。

逆に「子供いる私を受け入れてくれたんだー」って、

この人を大事にしようって思うと思う。


でも、人の考え方はそれぞれ。

私はそうでも、夫は全く真逆で、違う考えを持っていたのだろう。


でも女関係はそこは勘弁してほしかったよ。

初婚同士じゃないんだからさ。

せめてどれかにしてほしかったというかさ。


憎しみも倍増ですよ。


バツあり

子供いる

給料隠される

お金ない(私だけ。夫の血の繋がりのある人は裕福)

女関係・不倫


ぜんぶ、マルついてます。


不倫女はこれに耐えられますか?


内情どこまで知って手出してんの?