不倫女とのラインを思い出した。


ここに乗せたいくらいだけど

本当、「状況に酔ってるな〜」ってラインだった。


こちらが恥ずかしくなるくらい。

共感性羞恥心でしたっけ?


「部長(仮・役職)、いってきますね。」

「ただいま、部長。」

「部長に会いたいです。」

「いまも部長のことを考えてました。」

「部長は何をされてますか?」


部長、部長、部長、ブチョー!!
ブチョ、ブチョ!

ブッチョさん、ゲンキ?

ふつう、役職をこんな連呼するか!?ってくらいの
役職連呼攻撃!!
ラインの吹き出しひとつに必ず入る「部長(仮です。役職名)」

これは「社内の部長とオイタしてるワタシ」に燃えてるよねー。
こんなラインしてて恥ずかしくないんだろうか。
何事もない部長にでも、ここまで役職を連呼し続けられんわ。


社内不倫で燃え盛る不倫女を見ました。
餌を目の前にしてメス豚がブヒー!ブヒー!って興奮してるみたいな勢いだった。
お疲れさま。


【アメンバーについて】
すみません、いくつか申請いただいて
自分の記事を読み直したのですが
勿体ぶったわりに、あまりに拙すぎて
申し訳なくなり、
記事を一旦取り下げております。

また機会ありましたら、
練り直して上げるので、その際はまたお願いします。
本当に申し訳ございません。