夫がバイアグラ(ジェネリック)を持ち歩いているのは前から知っている。


結婚当初、浮気があって

おかしくなった私が夫のカバンを漁り発見した。

その時は手が震え目眩がするほどショックを受けたけど

今はあまり動揺もしなくなり

たまに、量がどれだけ減ってるかのチェックをしてる。

慣れとは怖い。


夫は先週、珍しく一度も遊びにいかなかった。

急な仕事で家を空けることもなかった。


なんでだろう…?

女と会ってないのかな。

イライラしてるし女と終わったのか?

ケンカか?


なんて考えながら

1週間ぶりにバイアグラの在庫チェックをしたんだけど、

1つ減ってた!!

どーいうこと!?


もちろん私とは致してないので、

どこかで使ってきたとしか考えられない。


でも先週はずっと家にいた。

いつの間に!?


もう、これは有給とって

仕事行くふりして

いつも通りの時間に玄関を出て

女と会ってるとしか考えられない…


私は夫の正確な給料額を知らない。

何度言っても明かしてくれることがなかったから。

なので、給料明細も見たことないので

有給もいつ使用してるのかも分からない。


そういう事かぁ…


思い返してみれば

妙にトロ〜ンとした目付きで帰宅したことがあったな…

珍しく話しかけてきて機嫌がよかった…。

まえに日によって態度が違うとブログに書いたけど

結局そういうこと…?



他の女と関係を持った男が同じ家にいるの、

私はすごく汚い、キモいと思ってしまう。

それって私が潔癖すぎるのかな。


不倫女は、既婚男が奥さんとの家に帰って、

仮に内緒で奥さん抱いててもヘッチャラなんでしょ?

むしろ優越感感じたりねー?

そうじゃなければ不倫なんかしないもんね。


私もそのくらいのメンタル持たないと、ダメなのかもな。