ちょっと古い話題になるのでしょうか?


サレ妻さんが、不倫相手の女&旦那の顔、

職場とか色々晒して逮捕されたという。

(自分の顔も晒していた)


ちらっと、サレ妻が不倫女の実名や写真晒してるって

ネットニュースになってるのを

見たような気がするけど。


本来の被害者が逮捕って悔しすぎるなぁ。


そりゃ不倫なんて心を「これでもか!」と

ズタボロに踏みつけられるような気持ちになるんだから

夫と女を晒したくなる気持ちも分かるよ…

気持ちが分かりすぎて、つらい。


不倫女が警察に相談したんでしょ?

それもなんかなー。


何か悪いことするなら

復讐されても良い覚悟でやらないと。


他人を痛めつけるってね、相当のリスクあるのよ。

人の恨みって怖いのよ。


他人から何かを奪って、

自分だけは何事もなく平穏無事にだなんていられるわけないと思うんだけどな。


自分さえ良ければいい人が増えて

(贅沢したいなら、詐欺して人から金奪えばいいや、みたいなのも多いしね)


そうじゃない人は苦労するね


もう、世の中、なんでもアリでいいんじゃないかとすら思ってきた。

不倫も詐欺も犯罪も。


私、疲れてるのかな。

遠出をして海でも見に行きたい。

早く次の休みになってほしい。