お守りすらもバンバン床に投げつける夫。

拾ってはまた床に叩きつけ。


家の鍵や私のカード類を返してほしくて

「返してよ!」と言っても

気が触れたかのように

「俺にさわるな!」の一点張り。

押し問答。


そして

「そんなに返して欲しかったら、土下座しろー!!」と言われて

土下座しました。(この流れは録音済み)


「何度も土下座しろー!」との事で

「夕飯作らないと言ってすみませんでした」

5〜6回の土下座。


いやさ…不貞行為してバレて土下座すんなら分かるよ、

でもたかがこれくらいの事で土下座?

ふざけるなよ。

今でも怒りがこみ上げてくる。


顔も見たくないだの、

早く出てけだの

うちの親にたいする中傷だの本当に酷かったです。


なんかさ、、

自分はその日の夕方ギリギリになって

「今日は出かけるから夕飯いらない」っていうのに

(夫の中ではこれは無かった事になっている)

なぜに私が同じことすると、ここまでキレるの?


「お前とじゃなきゃこんなにキレないんだからな!」と言われたから

「スッキリした顔してるけど?最近ストレス溜まってそうだったもんねー?

私で発散できて良かったですねー」と言ってやった。


キレたくてキレてるだけでしょ。


私はカードケースに鍵とカード類、お守りを入れてる。

それを奪われては

何十回も「ふざけんじゃねえー!」とそれを床に叩きつけられた。


私のお守り、あんなに叩きつけられて…

なんかなぁ


そのあと、お守りに

「痛かったですよね。ごめんなさい」と謝ったけど

それから、そのお守りどこかいっちゃったんだよね


もう守ってくれないっていうことかな。