なんとなく、思い出したこと。


私が昔、働いていたところでは

男性の上司が身近な女性社員と社内不倫をしていた笑い泣き


昔からいる事務員さんにきいたところ

もともと不倫グセがある男らしく、

以前の結婚の時も社内で女性社員と不倫をして離婚。

そして結局、その不倫女と再婚したとのだったガーンすげえ。

そしてまた今回の不倫…


有名な大手企業だったから、そこそこ給料は高いし

そこの管理職ともなればモテるのか?

本人も大手企業勤務を常々鼻に掛けて偉そうな男だった。


まあ、今の奥さんからしたら。

自分のしたことがそっくりそのまま返ってきたっていうこと。

何を思うのかなぁニコニコ


「不倫して略奪婚しても幸せにやってる人はいるし」とかいう人いるけど(当事者?笑)

それって内情知らないだけでしょ

結局こんなもんなんだよ飛び出すハート


上司は私みたいな、媚びない真面目な固い女は大嫌いのようだった。

相当嫌われて意地悪されたな〜。

毎日の挨拶無視とかw

不倫する男って、誰かをストレス解消に当てないと

メンタル保てないのかな?


あの人、何しに仕事きてたんだろう。

不倫相手探し?


仕事をしてる身からすると

社内で不倫されると本当に迷惑なんだよね

はっきり言って、ハラスメントなんですよ。


明らかなえこひいきで仕事はやりづらくなるし

評価基準だって、不倫なんて事されちゃ

「正当な評価」なんて望めない。

私がどれだけ努力しても女の手柄にされたり

特に仕事もできないあの女を推しまくったり

めちゃくちゃだった。

結局、上司とヤラなきゃ正当な評価もされないって事でしょう?

ふざけるな!


私は社内不倫も反対派です。まわりの迷惑です。


結局、私は度重なる意地悪や自分が全く評価されない環境で働くことに嫌気が差し

辞める事になるのだけど、

(私が辞めると言ったら上司は大喜びしていたw


その時、さらに上の上長にすべてぶちまけてやりました♡


私だけではなく、キャピキャピして自分に媚びない女子社員をいじめて異動させたり、

役員でもないたかだか管理職で

好き放題していたことを本社は把握していた…

私以外でも苦言を呈してた人はいるのもしれない…


それからどうなったかというと。

少ししてその上司は地方の営業所に飛ばされた。

それから暫くしたら

彼があれほど自慢し誇りに思っていた有名企業を退職していたのだ。


いまは誰も知らないような零細企業で営業の仕事をやっているようだ

(ホームページで写真確認済み)

あの安定と給料を捨てるだなんて!!びっくり

あんなに「この会社で管理職なオレ」を自慢したのに…!!

離婚したかは分からないけど、不倫の末路を見た気がした。

女の方は不明。


ちなみに新婚当初にあった、

夫の初回の不倫は、職場の女だった。

(相手も結婚してるらしいムキー

いまの女は、まだつかめないけど。

それがまた職場だとして、

夫が社内不倫をして

当時の私のように他の何の罪もない社員さんに

心理的な迷惑やストレスという掛けているのならば

上の人に相談してもらって

クビでも減給でもなればいいんじゃないかと思う。

私みたいに辞めないでほしい。

何もしてない人が被害被るのが嫌だ