不倫女はハナから二股を許し、

虎視眈々と一番を狙い続ける

ハイエナみたいな女


2番だとわかっているからこそ、

当たり前だけど男を責めないし居心地のいい空間をつくり

優越感を感じながら短期勝負かけてくる


妻(1番)は、最初から二股なんて嫌だし

まさかそんな女がいると思わないし、

ショックだし怒るし悲しむ。

責めるし傷ついて引きずる


最初から比べる土俵じゃないんだよね


私だってハイエナ女みたいに

誰か既婚者男と不倫して、奪うのなんて簡単なんじゃないかと思ってしまう

不倫なんてしたら、一緒に住んでる人は大体怪しく思ったり感づいてる。

発覚したら奥さん当たり前に悲しむ発狂する、

そこで目をうるうるさせながら

けなげな女を演じて

「私は◯◯さんの味方。待ってるから」とでも言えばいーんじゃない?


不倫女は家庭の部外者だから、俯瞰して見れるのよ

不倫女も自分が結婚して不倫されたら

そんな悠長なこと言ってられないはず。


人の家庭を壊すなんて案外簡単なんじゃないかな

奪う方は何も失わないから気楽なもんで

奪われるほうは生活がなくなる恐怖、先への不安で正気でいれないのは当たり前だ。


そんな小ずるくて、サタンのような女を「純粋だ」とか

嫁よりいい女とか

本当によくわからない


私は、私を既婚者と知って口説いてくるような男は大嫌い

性欲オバケ、汚いと思ってしまう

ろくな男じゃないと思う

だから不倫はしたくないし、

天罰とか、因果応報は少なからずあると思っているから。

本当に天罰ってないのかな