色々黒塗りすいません汗


身バレしてしまうと元家族に迷惑かけたくないから。


そこまでしてblogにあげるか?


あげさせてください!


春からずっと休みに通い詰めたバイクの大型免許。


無事に1発で合格となりました。


暇つぶしのためってあったけど、


決して安くない免許取得。


この免許でまたやりたい事を奮い立たせました。


今はなんの意味をなしていないけど、


きっと近い未来に良かったーって思うと思う。


自分に対して有言実行。


よく頑張りました。


試験てねー、


最初に管制官に手を挙げて始めるんだ。


んで、全て課題が終わりコースを回ったら、


最後の最後に頭を下げて礼をする。


私はその時点で合格したって自信あった。


合格の喜びもあったけど、


他の人と違いウルっと涙でた。


なんとも言えない涙。


実技試験で泣く奴なんていない笑


感極まってしまった。


きっと未来に意味ある国家資格。


娘達を乗せたい。


それだけのための意味。


大型バイクなんて今は買えない。


いつか買えるくらい大きなパパになっていたい。


未来に向けて一歩一歩!