夏野菜はずっと作ってきました。


離婚後はやる気もなかったけど、


園芸店でみたら何だか懐かしくて買ってしまった。


春からプランターで育ています。


今年はよく出来たし✨まだまだたくさん成長中です。


昔は野菜作りなんて興味なかった。


けど、子供達に野菜が成るところ見せたかったから!


ちぎってそのまま食べる無農薬野菜。

トマトやきゅうり。


毎年のルーティン。


子供達はきゅうり食べすぎて嫌いになってたけど笑


昨年なら野菜作りなんてしたら、

子供達思い出しちゃって辛かっただろうけど、


今年は微笑ましくトマトちぎって食べてます✨


やはり『2年』と言う時間で本格的な立ち直りがスタートできる気がします。


きっと向こうも同じなんかなー。


明日はバイクの卒業認定試験です。

受かりたい!!

頑張っていこ。