最近空を眺めたら、


地震雲かい?


なんか歪な雲だな。


地震来るわけなよね。


独り身は地震怖いなー。


父の日は親に感謝伝えに行きました。


自分も親からしたらずっと子供だから。

会いに行くだけでも喜ばれる。


顔見せる事が何よりの親孝行だわ。






さて、いつも重いblogだから、


今日はゆるーく。


特に意味はないblog(笑)


なんか真面目になったなー私。


ふと思う。


1人になったからこそ、


今なら好き勝手に生きて良いのになぁ。


飲みにも行かなくなったし、


サウナばかりだし、


時間ばかりが過ぎてきたなー。


意外に結婚している仲間は誘いにくいし、


新しい友達はできないし、


遊びに行くってやっぱりソロになる笑


1人時間はそれなりに感じてきたから、


そろそろ仲間達と共感しながら過ごしたいわ。








久々にこの画像に心苦しくて、


涙が止まらなかった。


なんだかリアルだったー。


元気にいてね。