誕生日おめでとう!


今日もしっとり思い出に浸りながら、


一杯飲んだよ!


ケーキ屋さんに『プレート書きましょうか?』って。


こんなショートケーキしか買えない寂しいパパと思われたかな💦


お気遣いありがとうございます。


手紙書いたよ✨


成人式には渡せるかなーとか、


これ今見ないと意味ない内容だなーとか、


色々あるけど、


今自分が素直に思う事を、


手書きで愛を込めて書いてるんだ。


キモいと思われるし、


きっとこれを読むまで大嫌いなパパ。


それはわかっている。


読んだから好きになってとも思わない。


あなた達が今何を考えてるからわからない。


いつか会えたとして、それまでの日々の気持ちはわからない。


けど、パパがどう思っていたかはわかるだろう。


新しいパパが出来たなら渡さないつもり。


変な思いに浸らせたくない。


パパは私達の事どう思っていたの?


その場の口先ならなんとでも言える。


だから、ずっと思っていたよ。


それだけ伝われば。


大好きだよ。

パパの大切な宝物。

たくさん笑って楽しく元気にいてね。

陰ながら思っています。


誕生日おめでとう!