この前は1人ベロンベロンでした🙏


先日のブログはよくわかりません。


酔いながらblog書くとよくわからないです。


色んな記憶がよみがえり、


頭で色々考えながら、


愚痴っておりました。


いつも酔うと昔の記憶と戦っています。


だから深酒はダメね。


離婚は私が悪いんです。








実はゴールデンウィーク明けくらいから2度目のコロナ感染。


今は療養中です。

ゆっくり休もう。


熱は38℃程度だけど、

喉が痛い。咳が止まらない。


バチが当たったんだーって、

そんな事はもう思わないけど、


体もきついが、メンタルがきつい。


自営は店を休んだら一撃で収入が減る。


療養中も1人で全てやらなきゃです。


ただ、今回良かったのは…


備蓄癖がある不安障害な性格だから、

インスタント食がたくさんある!


食事は大丈夫そうだ。

一人暮らしの男子は備蓄は必要だと思います。


でもやっぱり家族の有り難さを知ります。

1人なんだーってすごく実感する。


こりゃー、大病したら、諦めるかなー。

延命は絶対しないけど、


そうなる前に後悔無い人生送りたいって。

強く思うようになった。


ネガティブにどうしても引っ張られる。

だから、強引にポジティブにいこ。


さー今日も寝ます💤