卒業式シーズンだから、


今だから、聞きたかった。


あの時もこの曲を娘が歌ってる姿に号泣した。


日々の娘の成長。

卒業式のあの姿は鮮明に覚えているよ。


今聞いたら、また違う気持ちで号泣した。


この歌はきっと保育園や幼稚園の日々を描いてるんだろうけど、


今の私にはまた違う景色に見えます。


お別れじゃないよ。

泣きたくなったら思いだすよ。

ずっとずっと大好きだよ。



『手を繋ごう、これからも一緒』

『手を繋ごう、大人になっても』

『絶対、絶対忘れないよ』

『ずっとずっと大好きだよ』



私は何て事したんだ。


悔やんでも悔やみきれない。


死にたいなんて言う立場でもない。


父親面するつもりもないけど、


いつかギュッと抱きしめたい。


娘達をもう一年半も見てない。


今どんな状況すらわからない。


何にも知らない。


元気過ごしている事…ただそれだけを願う。


今、パパの事、どんな思いでいるのかな。


パパはいつ、どこで、区切りをつけたらいいんだろ。


今日は大好きなサッカーを見れたよ。

日本勝ったね。


パパ絶対見てるよねーって。

言われたいな。


大好きな日本代表のサッカーユニフォームも全て捨てました。


断捨離。  


色々を整理していくぞ!


また頑張ろ!


ビンボー暇なし笑