今日は女の子の節句の雛祭り🎎


大切な日として今も思っています。


今日は早めに店を閉めて、


これまた大好きな八代亜紀さんを聴きながら、


1人想いに耽っています。


そして今年になって今頃花粉症デビューしてしまいました汗


やだやだ。


今日は雛祭り🎎


雛あられを買いたかったけど、

もう、物はいらないし、

心で自分の中で大事に出来たらいい。


今日だって子供達を想いながら、

毎日を過ごしているよ。


『愛しているよ』


雛人形の前でパジャマでピース✌️しながら…

あの日の記憶を大事に過ごしているから。


今日はあなた達を想いながら、

少しお酒飲むよ。


ただいまーって言葉も言うことなくなったし、

自分のこと、パパねーって話すこともないし、


毎日の出来事なんて、パパ自身はなんもないよ。

変わらない日々。


家族からの出来事を聞く楽しみもないし、

話す事もないから、毎日がパパは孤独だなー笑


でも色々今できる事一つ一つ見つけてるよ。


パパ…今はね、パパなりに頑張ってるから。


久々にパパという感覚。

ありがとう。


それだけで気分が良いです。

パパにしてくれてありがとう。


3月3日は大好きな日。

おやすみ。