2023(令和5年)9月11日


私の中で記念する日となりました。


理由は言える日が来ればいいですが(汗)


焦らしているわけでも、


かまってちゃんでもありません。


ただ今は1人感慨深く浸っています。


誰かに言いたいわけではなく、


今日という日を私なりに記していたくて。


新しいパートナーとかではなく(笑)


元家族とコンタクトが取れたわけでもないけど、


人生再出発という日となりました⭐️


人生って何が起きるかわからない。


ひたむきに、


一つ一つ積み上げていこう。


やり直しの人生⭐️


自分らしさを追求しよ。


自分が楽しいと思える方へ。


もう前を向くのだ!