本日の日本株状況(10/7版) | 40代で家を買ったら貯金と投資に目覚めた話。

40代で家を買ったら貯金と投資に目覚めた話。

テレワークが中心になったので、建売の戸建てを購入した話。
苦労した事とか。家の購入は完了したので今後は投資とか貯金のお話とかしていきます。

 

頼んでいたふるさと納税のお米が届きましたー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

少し遅くなりますが、新米もあるみたいです。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

美味しかったので、リピートしました。

 

今年のお米の確保は完了しました。

 

ふるさと納税はありがたい制度です。

 

  本日の日本株状況-9月29日版

 

月初から忙しくなってしまい、更新がなかなかできませんでした。

今日明日は仕事で、今日の仕事は先ほど完了したのですが、明日が少し重い作業になります。

 

そして来週日曜もお仕事。。。。

 

と言うことであまり株を見れていないんですが、なんとなく持ち堪えている感じです。

一時期は4千円くらいマイナスになっていたので、銘柄が多いと勝ちもあれば負けもあるってことで。

 

特定の銘柄のマイナスが拡大しているので、ナンピンしながら鳴らしていこうと思います。

 

ではまた。