ハニトーやカラオケルームでおなじみ?!パセラのアメニティに驚き&青柳のういろう | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんにちは^^

昨日はセミナー後の懇親会で
御徒町のパセラへ。

まずはハニトーのゆるキャラがお出迎え。





20人以上入っても余裕なルームを
貸しきり。
トーク主体でしたので今回写真は
少なめですが…





カラオケばかりでなく、
周りを気にせず
話すのにもいいですね。

下の二枚は秋葉原で。
ランチタイムに出向いた時のハニトー。
IMG_20150124_202349.jpg
この時は、女子トイレのアメニティの豊富さに驚きましたが
  
 
御徒町のトイレにあったもので
思わずびっくりしたのが…

「リラックス足指パット」





この場で使う方いるの?
とも思いましたが、

置いてあるってことは
要望があるのか?
気のおけない仲間や一人なら
ありなのか??

うちに帰って開封式を








素材がちょっと固めでしたが
バックにすっぽり入る程の
携帯性としてはいいですね^^

事業主の方や、複数の収入の柱を
という方が見えられてる場で

自ら手がけるも勿論、
出来る人に仕事を回すという
私にはない目線など伺えて
為になりました。

って方針を決めて行動することでしょ?私。
ですが。


講師さんのお土産、青柳のういろう。

上品な味で、息子は後味がいい!!
といいながら、美味しく頂きました♪




素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^