ついに買っちゃいました(⌒‐⌒) | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

投稿写真

おはようございます♪

兼ねてからほしかったものが、
やって来ました♪
デジタル一眼レフ

息子が鉄道写真にはまり出したらダンナが次はデジイチ!
と俄然乗りだしてきて\(◎o◎)/

私が欲しいとは表立って話してなかったような…ですが

そんな矢先に、私のほうに後押ししてくれる出来事があり、ついに買っちゃいました(⌒‐⌒)


某モータースポーツの追っかけwwwしてた時とは、
撮りたいものも少し加わり
マダマダ思うようには…
ですが、今後が楽しみです(*^^*)

素敵な1日を♪