ハニトーカフェ 秋葉原店☆モーニング&ハニートーストを食べてみた♪ | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんばんは^^

先日、秋葉原で偶然みつけた
ハニートーストの看板。





パセラリゾーツAKIBA
マルチエンターテインメント1Fの
ハニトーカフェ。

10時半まではモーニングも頂けて
選べるハーフサイズのパン4こ。
飲み物&サラダ&スープ飲み放題で570円♪





パンの種類、食事系から甘い系まで、
15種類あり、お好みで暖めてもらえて。









ハーフと言ってもなかなかのボリューム。
更にガッツリな方には8こで770円も。
なコスパの良さに、
ハニートーストを見送りましたが…





この時の写真を見ていたお友だちに
誘われ、ハニートースト目当てで
リベンジしてきました♪

ソフトクリームなしのもありましたが

『 これを食べる!』

と決めていた私達は
 いいとこ取りオーダー。







パン一斤がモリモリと目の前に
現れた時は なんとも言えない
テンションup♪♪











パンの壁を崩してみたら、
可愛いキューブのハニートースト♪




こちらに関してはランチだから
ドリンクが セットでお得。

ということはないのですが…

コーヒーのレギュラーサイズと
そう変わらないグランデサイズ




これと一緒で、1400円という
 キリの良いお値段だったので、
 個別会計不可でも
スマートに支払いが出来ました。

ランチメニューもなかなか
良さげだったので
 また出向く予定♪





どでかいわかりやすい
看板がありますので
機会があれば♪

明日にかけても素敵な一日を^^